Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


終わってたー


モモゾーさんの花の種が
店頭から消えていた。
レア種を拾う運が低調なので、
も少し買い足しておこうと思っていたのに><

ヌイグルミまで、モモミ、モモノスケあと一つずつなのだけれど
残り30個弱の収穫で拾えるか知らん。。。


ドリ券で、2回続けて1000Cコイン頂いた。
有難い、けれど出来たらその運を
ガーデンやガチャで発揮したい^^;


指原のソロデヴュに乃木坂をぶつける
なんてのがニウズになっているけれど、
どちらに転んでも秋元が笑うだけなんじゃ。

爆笑太田のお父様の葬儀、、、て
TVに乗っけるネタなんだろうか、と思ったら
「叙々苑」のロゴを書かれた書道家なのだそう。
ところで、太田夫妻の横に
当たり前のようにいる田中って、、
変なコンビだなあ。

アバター
2012/04/05 04:46
>reiさま この率で言えば、あと一つくらい
      種が拾えるかな~
アバター
2012/04/04 22:23
246植えていた
モモミ8
モモノスケ13
アバター
2012/04/04 05:48
>ながつきさま 100も育てないで、泣き言を言っては
          いけないんですね~

>reiさま 2月限定が4月5日までだったのと
      ごっちゃにしてました>< 
              
アバター
2012/04/03 23:03
私も日曜に買おうと思ったら終わってた。
考えたら、3月は土曜までなんだよねw
アバター
2012/04/03 19:50
モモゾーのレアがなかなかでないので、ムキになってしまいました。
ガーデニングの記録を見たら、モモゾー180って・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.