Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ワクワクする


と言ったら不謹慎なのだけれど、
暴風とか大雨、て何だか表に飛び出して
大声で叫びながら走り回りたい気分になる。

実際は部屋の中で、風の音だけ聞いていたのだけれど。

関東の桜の開花が例年通りだったら、この嵐で
すっかり散ってしまってたんだろうな。
今年の花見は8日に開催♪

アバター
2012/04/05 05:01
>ながつきさま 何か起きそうな予感、てのもありますかね^^;
          それとも、自分は守られてる、て安心感か知らん。。 

>reiさま 窓の外はいつもと違う世界、みたいな~

      花が無いと、反省の気持ちが湧いてくるんで
      花は必要なんです!
アバター
2012/04/04 22:22
非日常なんでしょうね~

花見って、花はなくても良いんじゃない?
お酒があればw
アバター
2012/04/04 19:47
私も、不謹慎なのだけど。
嵐の夜って、布団の中で、ゴォオオオという風の音や騒音を聞きながら、
とてもシアワセな気分になっていたりします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.