Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


荒っぽい


津波で漂流していた漁船が
アメリカ沿岸警備隊により、5日
25ミリ機関砲の砲撃(100発?)で沈められた模様。

燃料を抜くくらいすればいいのに、とも思ったが
危険だったり手間だったりするのか知らん。。
漂流物の問題はこれからなんだろうな。


巨人、未だ1勝。
始まったばかりだから何とも言えないけれど
この調子で行ってくれたら、それはそれでドラマティックかも。
で、朝日新聞との「喧嘩」はどーなった?

マスターズ、遼くんは予選落ち(?

アバター
2012/04/08 05:07
>カトリーヌさま 日本海側に流れた船もありましたっけ?
           海流から範囲は絞れても、
           走査するにはやっぱり海は広すぎる~

>reiさま 軽油8000ℓ、てニュースで見た気がするのだけれど、
      どうやら残量は少ないとして沈めたようです。

      訓練、てのはワタシもちょと思った^^
アバター
2012/04/07 13:19
アメリカ近海までの長い道のりを、沈まず、見つからずよく流れ着いたもので。
海が荒れたときに沈没とかしててもおかしくないのに。

タンク等と違って積み荷としてオイルはないし、
烏賊釣り漁船なら近海用だろうから、燃料は微々たるものだからいいのかね?

あの映像見た感想は、以外と当たらないもんだな~
訓練として、新人にやらせてるのかしら?w
アバター
2012/04/07 09:00
アメリカの手を煩わせる前に、
ニッポン側が処分すれば良かったのにねぇ。
処分費を請求されるかも・・。
まだ、ニッポン領海内を漂っているうちに、
海上自衛隊の潜水艦が魚雷で沈めるとかすれば良かったのに・・(汗)。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.