Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


笑うしかない


花見。

で、さんざん酔っぱらった挙句、
帰り道、家まであと数メートルの処で派手に転び
近所の方に病院まで搬送されてしまったw

自分では分からなかったけれど
割と大怪我だったようで、ちくちく縫われていた。
お医者には
「明日、お岩さんだよ」
と宣告されたし^^;

こんなオチはまっぴらだ><



安岡力也さん、お亡くなり。。

アバター
2012/04/12 05:47
>那由他さま 少々治りは遅いようですが、
         「来週に抜糸しましょう」 とのことです^^



アバター
2012/04/11 23:25
 あぁ 神経も傷ついてるんだねぇ 痛いねぇ
酔っ払いは転んだ時に 突っ張らないから 筋肉痛はないのかな
怪我の所だけじゃなく 後日筋肉痛が襲ってきたりするんだけど

 少しは快方に向かってる??
アバター
2012/04/11 03:32
>那由他さま 乗りツッコミ♪ ありがとうございます。
         筋肉を動かすとピリっと痛いかなw
         格闘家気分、満喫です~



アバター
2012/04/11 00:51
わははははっは・・・・
ってわらえねぇよ!!
でも ご無事で何よりだ・・・ 痛い?痛いよねぇ・・・
アバター
2012/04/10 03:06
>ちはやさま
>カトリーヌさま
>ながつきさま
>reiさま

ありがとうございます。
自業自得なので、精々嗤ってやってください^^;
アバター
2012/04/09 22:41
お酒が入っていると出血も凄いと言うしね。
麻酔も良く効かないと言うし。
大丈夫だと良いんだけど、縫うほどだったら大丈夫なはず無いよね…
アバター
2012/04/09 22:26
傷の具合はいかがですか。
もっと大事ではなくてよかったというしかないですが・・・><
早く怪我が治りますように~。
アバター
2012/04/09 22:08
気を付けてね~。
縫うほどの怪我なんて、大けがですもの。
お酒はやっぱり、ほろ酔いあたりでストップかしら・・。

アバター
2012/04/09 21:00
大丈夫ですかぁ~^^;

ちなみにわたしは
金曜日の部署が変わる人の慰労会で傘を忘れ
土曜日の会社の花見で傘を忘れ
月曜日に両方戻ってきて、よかったよかった(´・ω・`;)
そんなに酔ってなかったんだけどね。
不安定なお天気が悪いのよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.