Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


改変期なので


TVの番組が終わったり始まったり、
放送時間が移動したりで
視聴習慣をシフトしないといけない。

「黒子のバスケ」 MX
バスケットの楽しみ所としてのパスを
きちんと表現してくれそうで期待。

「コドモ警察」 TBS
まだ番宣だけ、でも子役と大人が
真面目に刑事ドラマをやっている絵面だけで
笑えそうな気がするw

「宇宙兄弟」 日テレ 
は見逃したままだー><


青野武さん、お亡くなり。

アバター
2012/04/13 21:10
落語は寄席に見に行ってたくらいだから、好きだよ~
アバター
2012/04/13 08:17
録画は番組数で10~15本ぐらいです。
でも、番組の冒頭を10分程度見て、面白くない場合、
とばして次に行きますよ。


アバター
2012/04/12 06:52
>ながつきさま 次は誰だろう、なんて
          ついつい考えてしまいます><

>カトリーヌさま 2日間で何時間分くらい片付けるのか知らん^^;
           録画は、油断すると溜まる一方ですね~

>reiさま いっそ落語とかを聞いて覚えるとかー^^          
      
アバター
2012/04/11 22:41
テレビは無ければ無いで困らないからな~
フィットネスクラブで1時間歩こうと思っているのに、見る番組が無くて困る。
見るに堪える番組でも見てないと、1時間暇でね。
本を読みながら歩くと、腕が振れないし。
アバター
2012/04/11 19:45
普段はTVを見る時間がとれず、
平日分の見たい番組は、タイマー録画しています。
土日に倍速モードで視聴してます~(汗)。

アバター
2012/04/11 15:55
青野武さん、残念です>< 
ご冥福をお祈りします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.