Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


笑うしかない の3


今更だけれど、
どれほどの怪我だったのかを確認したら
3条の傷を、計15針ほど縫ったらしい。
まだ直視はしていない^^;

1日3回、と処方された薬は
食事に合わせて2回しか摂っていなくて、
お医者には 「それで治りが遅いのか、、」 とか
言われてしまったが、でも
腫れは予想より酷くはないそうで。。
来週に抜糸の予定。


「打ち上げ」 は、するのなら今日にも?

アバター
2012/04/15 06:22
>のめさま ありがとうございます。
        まったく「情けない」のひと言で、、、^^;
アバター
2012/04/14 10:44
しばらくご無沙汰していたら、怪我をされたようですね。
お大事に・・・
アバター
2012/04/13 06:09
>Luciaさま ありがとうございます。

        綺麗に、、はちょと無理かもしれません^^; 
アバター
2012/04/13 05:44
とにもかくにも
綺麗に治ると良いね。

私は何度か転けて
捻挫や骨折はしたけれど
外側は無事だった


お大事にね~
アバター
2012/04/13 03:59
>カトリーヌさま 飲み慣れないのでつい忘れてしまうんですよね><

>reiさま すまん、、無理!

>ながつきさま 聞かなきゃよかったです~


傷跡が一番のクスリだったり。
(座布団ぜんぶもってかれそう^^;
アバター
2012/04/12 23:08
15針もっ∑( ̄ロ ̄|||) 腫れが酷くならなくて、よかったです。
化膿止めの抗生物質はちゃんと飲んだほうがいいと思います~。
痛み止めは、飲まなくて平気なら、飲まななくてもよさそうだけど。
アバター
2012/04/12 21:38
ひとまず、直るまでは禁酒で
アバター
2012/04/12 20:16
ま、安静にしてくださいませ。
こういう怪我で恐いのは、化膿・・。
お薬はちゃんと飲んで下さいね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.