Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


パン て


最近はほとんど食べていない。

そもそも「適量」が分からない。
食パン1斤やバターロウル1袋なんて
何も付けなくても普通に食べ切ってしまう、、、

ハンバーガなら1個で十分なのに。

あと、子供の頃は甘食が好きだった。
これ、パンじゃないかw


「テンペスト」 NHK
原作は噂だけ、「トロイメライ」は連載で読んでいたので
世界観は分かりやすかった。
仲間由紀恵は、どーしても「TRICK」のイメイジが抜けない><

猫ひろし、五輪出場が一転ピンチに?

「ミューズの鏡」 映画化(笑)
「コドモ警察」と同じ(福田雄一)監督だったー。

アバター
2012/04/14 03:36
>mimi♥´3`さま なんでか止まらないですね~

>カトリーヌさま 共演者の中に「上田」を探してしまいますw

>reiさま 耳をじっくり噛むのが好きでした^^;


アバター
2012/04/13 21:07
子供の頃はパンはおやつだったな~食パンですらw
アバター
2012/04/13 20:53
ワタクシも、
仲間由紀恵=TRICKのイメージがあって、
他の役をやっていると、こういう潜入をして捜査中(笑)、
みたいな気持になってしまいます。

アバター
2012/04/13 07:33
私もパンはたくさん食べてしまいます…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.