Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


大失敗


打ち上げ後、すぐに爆散したようで。
失敗を国内に公表したのは異例だとか。

打ち上げた実績だけ残して
自爆させたんじゃ、とも想像したのだけれど。
人の居るところに落ちなかったのは何より。
で、日本では「警報」が作動しなかったみたい。


「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦」 テレ朝
は、いまひとつ。楽しいシーンはあっても
全体的な熱量が足りない感じ。
「大人帝国」が出来過ぎだった所為か?
ぶりぶりざえもんの不在が、相変わらず寂しいなあ><


昨日は地震速報が多かった。

アバター
2012/04/15 07:07
>mimi♥´3`さま 被害が出るほどではないのだけれど。
           1年以上過ぎても地殻が落ち着かないんですねー。。

>ながつきさま 単純に「急ぎすぎ」だったのかも^^;
          打ち上げに関わった方々の無事を祈りたいです

>reiさま システムはあるのに、ちゃんと活用されないってのが歯痒いねえ。          

>カトリーヌさま 邪推は楽しいですよねww
           外国のメディアを入れたからには、馬鹿でない限り
           「失敗」以後も想定しているはず。

アバター
2012/04/14 23:38
最初から、本気で打ち上げる気がなかったのかも・・。
衛星もロケットも、実はハリボテ・・だったのかなぁ(汗)?
だから、早々と素直に失敗を公表した。
そうやって国際社会の目をそらせているうちに、
別の事を密かに・・・陽動作戦?
とか邪推してます(爆笑)。

アバター
2012/04/14 22:46
速報が出ている頃はまだ家にいたんだけど、
他の国が発射を確認したと言ってたのに、日本政府が確認できていないって発言しちゃうのはね~
アバター
2012/04/14 13:16
わざと失敗はないだろうけど、国内の反勢力のサボタージュは、あるかもしれない?
北では、何人処分されるのかと考えると、怖くなってきます><
今回は世界の注目を集めたから、上の方での粛清はないかな。

日本政府が信憑性とやら確認している間に、日本のどこかに、
ミサイルの爆発した破片や有毒燃料やらが降り注がなくてよかったです。
アバター
2012/04/14 07:49
地震大丈夫なんですか??
私の住んでいるところは、九州なので全然地震きません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.