Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


笑うしかない の4

糸を抜いてもらった
、と言ってもまだ半分だけ。
今日が初めての看護師さんが
うわあ、て顔をしていたけれど

やめてほしい><

「思ったよりもキレイにくっつきそう」
てのは
『もっと酷くなると思ってた』
の意味だと考えておいたほうが良いんだろうな^^;


マジカルツアー第1章クリアー

アバター
2012/04/18 05:29
>那由他さま
>reiさま
>カトリーヌさま

コメントとご心配、ありがとうございます。
傷を直視していないせいか
まだ、さほどのショックは無いのですが、、^^;

でもまあ、気にするような歳でも顔でもないしw



アバター
2012/04/17 23:20
顔は大事ですもの~。
必要あれば、形成外科による修復も・・。
時間をかけて、きちんと治して下さいね。
キレイに治るよう、お祈りいたします。



アバター
2012/04/17 22:51
半年くらいは目に付いちゃうかも。
しばらくすると、周りと落ち着いて来ると思う。
ただ、私が二十歳の時に縫った部分が未だに判るので、完全には消えないとも思う。
こういう場合の傷跡消す整形手術は保険効いたっけ?
アバター
2012/04/17 14:22
外科的に治癒してきたら 整形的処置をしたりすることもあるもんね
 まぁ まったりと 時間がかかっても きれいに治っていけばいいねぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.