Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


笑うしかない の5


昨日、残りの糸も抜いてもらった。
が、絆創膏は、また貼られる。

「ブラックジャックまではいかない」 だそうで。
担当は女医さんで、ルフィのストラップを常備w



仕事はひとやま越えました♪

秋元康が、誕生日一緒だったー

アバター
2012/04/20 02:55
>カトリーヌさま まったく遠慮がない先生ですww
           跡は眼鏡でうまく隠れるんじゃないか知らん。。
           
アバター
2012/04/20 01:09
ブラックジャック・・だなんて、
あんな相貌では怖すぎます~~(怖)。
跡が残らないように措置を、その女医さんにお願いしたいわ・・。
そんな傷を負いながらも、お仕事とは・・。
お疲れ様です。

アバター
2012/04/19 07:44
>ながつきさま 裂傷と挫傷のコンボだったようです^^;

          おつかれさまです。
          こちらも次の仕事が待機しています~><
アバター
2012/04/19 07:18
抜糸も遅めなようだし、やっぱり、かなり酷かったんですね~><
順調でよかったです。
傷跡を残さないようにするためには、太陽(紫外線)にあてないほうがいいとか。

お仕事おつかれさまです^^私もひとやま越えて、明日からふた山めです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.