Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


笑うしかない の完


大笑い

昨日が痛飲、、もとい通院の最後で
「こんな感じです」 と鏡を見せられた。

縫い目に吹いたwww
縫い目だよ、マンガか。

凹むよりも、笑撃が勝ってしまった。
前に『傷跡がクスリ』 なんて書いたけれど
こりゃ劇薬だ~
瘡蓋が取れたら少しはマシになるか知らん。

絆創膏に慣れてきていたので、無くなるとちょと不安。


「GANTZ] 日テレ
二宮のキャラクタが、なんかブレてた感じ。
田中星人は楽しかった。
来週は完結編らしいが。。

「オーズ・電王・オールライダーレッツゴー仮面ライダー」 テレ朝
他に見るものも無いのでなんとなく。
平成ライダーは、ディケイドまでは何とか見ていたけれど
オーズはさっぱり分からない><

アバター
2012/04/22 06:09
>reiさま 鏡を見て、いきなり吹き出すとは思わなかったよw
      縫い糸って黒いんですね~ 

>カトリーヌさま 寝ている間に掻いてしまうかもー
           気になるどころか見せびらかしたい気分です♪

>ながつきさま 適当だなんて、近いところを探してくださったようで
          ありがとうございます。
          「きれいに治したければ(同じ病院の)整形外科へ」 だって。
          完全に分業なんですねー

>那由他さま フォーゼは、メインの脚本が中島かずきさんなので
         楽しいのは間違いないと思うのだけれど。。

         キズは、今のうちに写真に取っておいて
         今後呑みに出掛けるときに携帯するのが良いかもw



アバター
2012/04/22 00:12
オイラは オーズ見たよぉ ちなみに 今のフォーゼも見てるよん
オーズは ちょっと電王テイストだね アンクが好きじゃったぁぁ


キズ 癒えてないだろうし かさぶたとかが真っ黒になってて
何なら消毒液も傷に塗りこまれてるしで 想像以上に悲惨だったかもだけど
よほど急を要したのでなければ ざくざくっととりあえず縫っとけ みたいには縫ってないと思うので
そんなには分からなくなるよ
おばちゃんのオイラですら 顔は すごく小さい傷だったけど 5針も縫って 今ではどこかわからないよ
アバター
2012/04/21 22:34
えーっ。縫い目><なのに、もう絆創膏無しですか?
抜糸後しばらくは、保護が必要じゃあ・・・。遮光もしなくっちゃ。
適当に検索して出てきたところですが。
http://www.chitosebashi-skin.com/cgi-bin/chitosebashi/siteup.cgi?category=1&page=2
アバター
2012/04/21 21:06
縫い目は、だんだんと消えていくものですから・・。
傷口には、触らないようにして下さいね。
気になるようなら、人に会う時には、ある程度、
カバーマークで、見えなくすることもできるから。。。

アバター
2012/04/21 16:20
しっかりと縫い目が見えるもんね~
顔だと糸で縫ってるだろうから、糸の跡も見えるしね。
でも、しばらくしたら気にしなければ目に入らない程度には薄くなるよ(完全には消えないけど…)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.