Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


お気楽か


上司が旅行中で、仕事が停滞><
差し迫ったものが無い、とは云え
後でツケは回ってくるんだよな。。


NBAが終盤、なのでチマチマとでも
出来るだけ観るようにしている。
好きな選手達はもう、すっかりオジサンだ><
若手はよく分からないし~
取敢えず今シーズンのプレイオフは
ブルズとサンダーを応援することに。

アバター
2012/04/23 05:07
>reiさま 仕事もだけれど、暇があるなら身の回りの片付けもしておきたいところ
 
       、、、なんだけどねえ^^;
アバター
2012/04/22 19:43
差し迫った仕事がないなら、このときとばかりに資料整理しないと…
それくらい整理されていません><
締め切りがないから、ズルズル後回しにしてるけど、絶対効率が悪くなってる



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.