Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


いつもの日曜日


目覚ましを掛けずに寝倒して、
TV観てちょいと仕事した。

「タイタンの戦い」 テレ朝
半端に名前やエピソウドを知っている所為か、
こんな展開だったっけ、てのが先に立って
素直に楽しめなかった><
全体も、一話完結シリーズの総集編って感。
ゼウスのピカピカ鎧もな~

新作の「巨大溶岩魔人」は好いヴィジュアルだけれど。。


それと、読み逃していた雑誌の幾らかを消化。
何とか2月売り分くらいを片付ける。


宮里藍、今シーズン初優勝!

アバター
2012/04/25 06:05
>reiさま ワタシのレベルじゃ、知っていても手が出せなかったね~^^;
       
アバター
2012/04/24 22:18
土曜日にサーバーの具合が悪くて、昼から夕方にかけて長々とメンテしたみたい。
そのメンテも、何時までというのがズルズル伸びる始末だったよう。
なので、そのお詫びでの緊急イベント。
ショートクエストは、期間限定のレベル65用だっけな?
一つのクエストで326だったと思うんだけど…微妙に違うかもだけど300越えは確か。
代わりにもらえるアイテムはMアイテム。
アバター
2012/04/24 07:48
あらら、そんなイヴェントやってたのか!
「フキダシ」のショートクエストはちまちまやっていたけれど
1.5倍だったかなー?

もしや、これのトータルが326匹?
アバター
2012/04/23 23:29
この日曜は目覚ましかけずに、でも思ったより早く起きて
ゲームにINしたら経験値1.5倍だから、ついついショートクエストに挑戦してしまい…
326匹倒すとかって、むちゃくちゃすぎると思うんだけど。
一日でこれを倒すって無理と思ったけどやってしまい、レベルあがったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.