Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


「No!」


夜道、後ろの方で英語で電話していた女の方が
割と強く声を上げたものだから、その後の言葉が
記憶に残ってしまった。

テンサウザンダンドファイヴハンドレッダラ~ズ!

10、500ドル? 消費税か、、いやいや。
半端だけれど小さくない金額ではある。何だろう?

直ぐに道を分かってしまったので、これだけの話。


W杯最終予選 vsオマーン 3-0
19:00からは「モヤさま」を観ていたし
3点目を取った辺りで実家を出たので、
一部しか観ていないけれど、まあ快勝。
もちょと得点できた気はする。
セルジオさんもその辺で辛いことを言っていた。

オウム菊池直子、相模原で確保。

「人体の一部を食べる」イヴェントは
食品衛生法違反、なのだとか><;

アバター
2012/06/05 04:30
>reiさま ドルでの取引でも、国内なら消費税掛かるのかな?掛かるか。。
      
      他に適当な法律が無いみたい^^;
      提供は本人の一部(ヒエ~)だし、 
      食した方々も知った上での参加(ヒエ~~)なので。。。
      食用と認められていないモノを店で出した、てことのよう。

>ながつきさま あくまで個人的な感想ですが、
          「だからぁ、10,500ドルだって言ってんでしょうが~」
          みたいなニュアンスでしたね^^ 
アバター
2012/06/04 22:23
円だと80万ちょいくらいかな。何の金額か気になります~。
アバター
2012/06/04 22:01
消費税は100円でも1億円でも5%は5%だからね。
小さくない金額でも消費税かも知れない。
私も高級品を買えば…でも、そういうときは込みの値段になるような気もするw

まず、食品なのか?
食べるなら、食品なのか…そうなのか。
肉の解体は決まったところでやらないといけないから、その関係かな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.