Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


釣れたので良かった

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+274

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
4
18.94cm
ウグイ
3
35.52cm
ニゴイ
1
44.54cm
ヘラブナ
1
27.10cm
キンギョ(赤)
1
24.30cm
ナマズ
1
51.99cm
コイ
1
66.60cm
ニジマス
3
53.50cm
ネオンテトラ
1
3.05cm
アユ
1
21.42cm
川の真珠貝
1
8.31cm
ドジョウ
1
6.55cm
アカメ
1
105.55cm
モグラが落とした安全帽
1
19.30cm
2012/06/07 00:28

絶対! と意気込んでいた訳でもないのだけれど、の
「モグラが落とした安全帽」
ニコタのモグラは頭がでっかいw

それよりは、最後に釣れた
「川の真珠貝」
のほうが劇的だった~


東カンファレンスファイナル
BOS vs MIA 第5戦、こちらもデッドヒート。
セルティクスが逃げ切って王手。
ヒート、アウェイでの巻き返しはなるかな?


AKB総選挙を、割と真剣に見てしまう^^;
あの年頃で、ワタシはそこまで一所懸命だったかなー、とか。。
「努力は必ず報われる」のか「努力しても必ずしも報われない」のか
あからさまに突きつけるのは好い教訓だと思う。

指原4位は、、、中居くんもコメントしていたように、
前に出過ぎると損をするキャラクタな気がするのだけれど。。
実家がご近所さん、は次世代センタの含み。

アバター
2012/06/08 04:35
>reiさま 日曜だと思うよねぇ^^

      それにしても、
      小林よしのりがAKBの大ファンだったとは(大笑wwww
      久しぶりにTVで見たな。。
アバター
2012/06/07 22:47
昨日、スポーツクラブで話題にしながら運動してた。
ランニングマシーン等に個別にテレビが付いているから、
走っている人越しに、テレビ画面が見られるは見られるで。
しかし、スポーツクラブに行かなければ、昨日だとは知らなかった。
選挙と同様に開票速報って言ってたから、日曜だと勝手に思ってたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.