Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


奇跡(笑)を見た


W杯最終予選 vsヨルダン 6-0

真逆の大勝。
過去2試合は90分で勝っていない、やら
メンバは前回とほぼ同じだから、などと
難しいことばかり言われていたのに。

個々の能力が伸びたのが大きいのかも。
1対1で負けることが少なくなったし、
サイドが強化されたし、
ゴウル前でのワントゥも見られるように。
ま、相手の移動疲れもあるか^^;
日本は次戦でその破目にー

後半の出だしで気が抜けたのは罰点、でも
2試合で9得点無失点は上々♪


NBAは、サンダがスパーズを4勝2敗で下しファイナルへ。
東は第7戦まで。
観てみたいのは vsセルティクスかにゃー


関東、今日にも梅雨入りか、とか。

アバター
2012/06/10 04:30
>reiさま 日程的にはこの3連戦が一番キツいかも。
      オーストラリア戦も頑張ってほしいね~w

      欧州対南米、の頃に荒れたようですね。
      健全にやれるのなら、何処でも良いんじゃないかな。。 

>那由他さま どーぞご自由に、だ><

         は、さておきw
         海外組が少数派だった頃の「チームワーク」とは
         意味合いが違うんでしょうね。




       
アバター
2012/06/10 01:09
 ニッポンは島国で あほフーリガンの入国も厳しくチェックできるしね
自分の国のスポーツ選手が ドーピングに引っ掛かるのが怖くて
自国の物を食べられないという様な訳の分かんない国では 開催していただきたくはないよね
・・・ってreiさんのコメントにコメントしちゃったよ ごみんごみん


長友がコメントで ニッポンのストロングポイントはチームワークだって言ってたよ。
アバター
2012/06/09 21:33
私が見た何かでの解説では、日本は前半ホーム、後半アウェイなので、
前半に稼いでおかなければいけないと言っていた。

サッカーに関しては、個人的には中国がクラブワールドカップをそのうち誘致したいと言ってたこと。
あれって、未だにトヨタがスポンサーなんだよね。
もし、他の国で行う場合はその点どうなるんだろう?
それ以前に、危険性から日本以外での開催が難しくて日本でやってきたと聞いたけど。
他の国での開催もあり得るのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.