Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


夢の中へ


「インセプション」 をテレ朝で観る。
CMを見た限りでは、
レオ対謙、の話かと思っていたのけれど。。
街が畳まれるシーンと無重力アクションも
繋がってなかったし^^;

映像は面白かったし、
展開にも、何とか着いていけた。
後でネタバレサイトを回って補足。
細かいところまで考えられていたり
何で? な部分が残されていたりで
3回くらいは楽しめそう。

(以下ちょとネタバレあり



サイトーが『虚無』で過ごした時間は
搭乗時間で足りていたのかな?
1階層ごとに20倍、て書いてあるのを読んだが
大雑把に、『虚無』で50年なら
現実で24時間くらいになる。(計算間違ってる?

誘拐された段階で発動する『防衛プログラム』が、
信用してからの、下の階層でも働く、てのは、、、自動的なのか?

これはケイパームービーである、と書いてるところが。
エキスパートを集めて難しい犯罪に挑む形式なんだとか。
成程。

アバター
2012/06/12 06:35
>ながつきさま そうそう、10000分の3年を1000日として24000時間だから、、、
          あう!一桁間違えてる~(恥恥恥馬鹿`Д´) ) 

          
          タイタニックが相当のトラウマになってるようですね^^;        
アバター
2012/06/11 22:28
チャレンジしましたが、苦手な主演の数回のアップで、ダウン><
どうしてこれほど嫌なのか、自分でもわかりませんw
彼の子役時代の映画を観たけれど、小生意気でかわいいと思ったのに。

えーと、20の4乗で16万倍。リンボの50年は現実でおおざっぱ3時間。
『防衛プログラム』は、ロバートの潜在意識によるものだから。
気になるので、あちこち覗いて、まるで、前に観たことあるみたいになっていたりしますwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.