Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ジャッジとは?


W杯最終予選 vsオーストレイリア 1-1

内容は、本田が強がる程ではなく、かなり劣勢に見えた。
身長差というより、相手が自信で圧倒しているようで、
その辺りを今回で粉砕して欲しかったのだけれど。
次戦、DF陣の出場停止が痛い。

レフェリが悪目立ちしてた気がして興醒め><
カードを出したがるな方のよう。。。


青ガチャは、目玉が二つずつ出てるのに
普通品の方が揃わない。 裏目玉なのか~?

アバター
2012/06/15 03:56
>reiさま そうかもしれないw

       目玉は一揃い差し上げられますよん?
アバター
2012/06/14 23:43
もう、普通品と目玉、corraさんのガチャは間違ってるんじゃない。
私は面倒なのであきらめる
アバター
2012/06/14 05:45
>reiさま 今日、また目玉一個出たよ~><      
アバター
2012/06/14 00:15
選手よりもレフェリが記憶に残る試合だったようですね

一応、普通品は今日全部揃ったかな。
目玉は一個も出てないけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.