Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


台風4号


中心は100kmほど北を通過した模様。
夕方からの豪雨は深夜まで。
暴風は翌02:00頃まで、その後も時折強い風。

最も酷い時間帯に外に出ることは無かったので、
助かった。


「コドモ警察」 TBS
最終回。福クンの 「なにぃ!」 も聞き納めー
とは言え、続きを作れと言うなら何時でもどうぞ、的な
終わり方ではあった^^
中学生篇、なんてどうか?

続き、といえば『ウレロ☆未確認少女』の2ndシーズン
『ウレロ☆未完成少女』が7月13日よりwww


水遣りのアニメイションは、前のほうが好かったかな。

昨日は、NBAを観た後ウトウトしていたら
メンテナンスが始まっていた><




KYなヒトって、放って置いたら居なくなるのか、
それとも、ちゃんと言ってあげた方が良いんだろうか。。

アバター
2012/06/22 04:17
>reiさま 「おつきあい」を始めた時点で「やさしさ」てんこ盛りですから~^^
アバター
2012/06/21 20:18
「やさしさ」はくれないのですね><;
アバター
2012/06/21 07:38
>reiさま なんで? まさかwww 
      もしそうだったら「やさしく」する前に「拒否」してるって(笑)

      サークルに「ちょと毛色の違う」方が入会されたんでね~
      面白がって構う、て選択肢もありなのだけれど^^;
アバター
2012/06/20 20:49
夜寝るときは外が凄い音だったんですが、朝は一転。
ただ、風は強かったけど。

KYな人って私か?
気づいてないので「やさしく」指摘して欲しい気も。
他の人なら判らない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.