Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


2012 NBA-FINAL

第4戦 OKCvsMIA
何とかスポーツ情報をカットして2nd.Q後半から観戦。
1st.Q サンダの二桁リードも、2nd.Qにヒートが盛り返し
後半は接戦。
最終盤、ヒートの「24秒」まで残り0,8秒だったのに
ファウルを仕掛けてしまったのが判断ミスか。
ヒートが逃げ切って3勝、王手!
今日にも決まってしまうのか、
無理して起きてて、生で観るべきか~?

レブロンの右脚のトラブルがちょと心配。。
サンダを応援しようと思っているのに、
シーズン中の癖でヒート寄りになってしまう><;


浦安の事件は不思議な展開。
エレヴェイタで拾った合鍵で侵入、て
偶々訪れた女性に
偶々目を付けたら
偶々鍵を落としたので?

拾った鍵がどの部屋のもの、はどうして分かったんだろう。
一戸一戸試してみたんだろうか。
そもそも女性は、元恋人に使わせて貰った部屋を
施錠しないで出掛けた?(無いことは無いか、、)
何か足りない気がする。

アバター
2012/06/23 05:30
>reiさま エレベータ内で何か(鍵?)を拾うような動作、て報道があったんだけれどねー
      一緒に乗り込んだ、て話はあったか知らん?
      実際鍵が無いと忍び込めないし、出て行くときに施錠出来ない。 

      在宅のほうがいい理由、はあるよねえ><

>カトリーヌさま 「鍵は開いていた」 とも供述しているとか?

           こないだ、何に気を取られていたのだか、施錠を忘れて外出してしまいました><
          ちゃんと鍵を掛けたか、しっかり確認しないとです~ 
アバター
2012/06/23 01:05
浦安事件、これから新情報がでる予感が・・。
ワタクシも、戸締りは気をつけなくっちゃ(恐)。

アバター
2012/06/22 21:54
あの事件ってそういう話なの?
今朝ニュースで偶然入り口で見かけて女性の部屋だから強盗しやすそうだからと言ってたけど
それより、留守の時を狙えばいいのに、なぜすぐに押し入ったのだとは思ったけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.