Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


JAWS

中学生の頃に観たのだけれど、
暫くは、風呂に浸かっているのさえ不安だった。
暗闇よりも怖かったなー
首から下に、途轍もない深淵を想像してしまったのかも。


マグロの語源は「切身が時間が経つと黒ずんでくるから」
てのは初耳。

アバター
2012/07/27 05:39
>すかさはさま それ、観たいです~!
          サメじゃなくとも良いんでしょうけれど、あれ以上に
          しっくりする動物は思い浮かばないですね^^ 
アバター
2012/07/27 01:14
この間TVで「へんてこジョーズ映画特集」を見ました。
土の中泳ぐサメの映画やら、頭ふたつのサメの映画やらを紹介してました。
もはやジャンル(それも珍品が出るような)になっているみたい。
それもこれも、最初のあの怖さありきなんでしょうけど……
アバター
2012/07/20 04:43
>ピアスさま ご訪問ありがとうございます。
         
         今では、鮫、大好きです(笑)
         もちろん、実際に出くわしたくはありませんが^^;
アバター
2012/07/19 08:43
広場からです。
私もちょうど同じくらいの時期に観ました^^
ポスターが衝撃的でしたよね。
海には二度と行かないと思いましたよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.