Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


オリムピックのおかげで

TV番組の選択肢が減るのだー><

ところで、駅名のロウマ字表記で
「ん」にMを使う場合があるのは直後の子音に拠るらしいが、
それを知っていると、英単語を憶える時に返って混乱するかもね。

筋肉痛は退いてきたが、眠たいのは相変わらず。
周期的なものなのか、疲労が抜けないのか?
両方か。。

アバター
2012/08/10 06:20
>reiさま ニュースもそればっかりだし^^;

>カトリーヌさま 生活リズムは安定してるんですけれどねえ。。
           ズレてるのがダメなのか~
アバター
2012/08/10 00:58
体のリズムが不規則だと、
眠気、疲労感が長引くそうです・・。
早寝、早起きが大事なのかも?

アバター
2012/08/09 20:05
母が同じ理由で、早く終わらないかなと言ってました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.