Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


簡単じゃない


男子バスケット 決勝 アメリカvsスペイン

ドリームだなんだ言っても、
NBAがセンタを国外に頼っているところがあって
アメリカ代表には絶対的なセンタが居ない。

一方スペインは、ガソル兄弟やイバカが
ペイント内で勝負出来る。

前半はオウプンガードの打ち合い、
3rdクオータもデッドヒートで、
どちらが勝っても可笑しくない好ゲイム、だったのにー

審判の笛が多すぎた。。。
終盤は両チームともファウルトラブルを抱えてしまい
全体が大人しくなった感。ちょと残念><
アメリカが逃げ切って優勝~


日本は史上最多のメダル獲得数だったようで。
選手の皆様、お疲れ様でした。


流星群、眺めたかったけれど余裕無し

アバター
2012/08/14 03:13
>reiさま 柔道では判定が引っくり返ったし、
       ボクシングでは審判追放なんてのも^^;

       ビデオ、機械判定の導入は流れなんでしょうけれど
       ヒトの眼で裁く、てのが基本なんじゃないかな~
アバター
2012/08/13 23:00
今回のオリンピックは審判が話題になる回だったね~
見てはいないけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.