Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


まだ眠たい


バスケの時の徹夜が、まだ応えてるんだろうか?
どうも睡眠が、悪い て程ではないが不安定><

起きている間に転寝している分なのか
布団に入っても2時間くらいで目が覚めたりするし~
起きようと思っている時間まで、
1時間毎に醒めたり眠ったりとか、、、

月一で良いから、半日くらいグッスリ寝たい。


金子哲雄さん、お亡くなり。

アバター
2012/10/04 04:06
>ながつきさま 無理が利かない歳になった、ということです~><

>カトリーヌさま ありがとうございます^^;
           何とか「正常」に戻りつつあります。
アバター
2012/10/04 00:03
規則正しい、睡眠のサイクルが必要なのかも・・。
不規則な生活は、健康に悪いから。
お気を付け下さいませ。
アバター
2012/10/03 22:09
体内時計の調節がちょっと悪くなっているのかもしれないですね><
リセットされると治りそう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.