Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


すべりこみ


普段より4時間ほど早起きをして「特撮博物館」へ。
仕事が割と順調だったのと、最終日までの3日間、
6~8日は避けたかったので
木金のどちらかに出掛けようと思っていた。

ほぼ「巨神兵 東京に現る」が目当てだったのだけれど
「実物」の展示も、それなりに迫力がある。
特に建物のミニチュアと、
職人さんたちの創意工夫を紹介する映像が凄かった。

「巨神兵~ 」でも、CGで済ましていると思った場面が特撮だったりw
兎に角手間隙が尋常ではない。

舞城王太郎による「言葉」の所為で
想定以上にヴォリウムアプしてしまったらしいし^^;

交通費も含めて約2000円なり、はお得。
一回りに3時間以上は可也草臥れるが><

閉幕が近いとは云え、平日であの人出だと
最後の3日間はどうなるんだろうか~~~


アバター
2012/10/06 06:06
>カトリーヌさま ぜひお出掛け下さい♪
           大変だと思うけれど~^^;
アバター
2012/10/06 00:03
行ってみたいな~。
行こう行こうとして、行けてない、ワタシ。。。
満員覚悟で日曜に行こうかなぁ~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.