Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


つれづれ


錦織くん、ツアー2勝目。

遼くんはなかなか勝てないな。

凱旋門賞は惜しかったらしい。

可夢偉、F1日本GPで3位お立ち台w

レッズは、何で下位に負けるんだか><


メロンパンは「メレンゲパン」が訛った、とする説は初耳。

フ〇テレビのCGアナウンサの出来は
話題作りでないとしたら、救いが無いレヴェルと思ってはいたが
大丈夫なのか、〇ジ?

アバター
2012/10/09 06:24
>reiさま 声は若手女子アナの声をサンプリングした、との記事が。
      目的があるとしても、アレで達成できるとは思えないww

>ながつきさま でしょう^^; 
          これで、CGや声のレベルを少しずつコッソリ上げていく戦略、、、
          だったりしたら面白いかも、ですがw

>那由他さま 了解、追加しておきます♪

         女子アナの頭数だけなら足りてると思うのだけれど。。
         これをやるなら日テレなんだろうに^^

>カトリーヌさま とりあえずでも、他局に先駆けておこう てことなのか、 
           なんて思いつきましたが、さて?


皆様へのコメントを書いているうちに
「もしかしたらありそうな展開」が浮かんできましたねぇ^^;         



           
アバター
2012/10/09 01:19
フ〇も、台所がキビシイのかしら~?
だいたい民放業界は、不況続きでスポンサーが減って来て、
予算のやりくりが、たいへんとか・・。

アバター
2012/10/08 23:18
ライバルが カトパンだからね・・・・

可夢偉がお立ち台 っていうのも入れておいてあげて下さい。
アバター
2012/10/08 22:23
CGアナ、検索して見たけど、年配の素人さんが見よう見真似で作ったみたい・・・。
一昔前のゲームキャラだって、もっとマシじゃあ?

メレンゲパン説、私も初耳です~
アバター
2012/10/08 19:52
CGでそんなの出来たんだ~
でも、声は人があてるんだよね~
それとも、合成音?
とりあえず、目的が判らんが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.