Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


リサイクル

青ガチャ第43弾のダブりを処分。
きせかえ倉庫にひとつずつ残して198個。
990クリックで1980Cコイン。

44弾はも少しスムースに目玉が揃うと好いなあ。


「U Turn」 1997年アメリカ (テレ東
他に見るもの無いなー、と
見るともなく見ていたけれど、
なんか不条理な映画だったー

アバター
2012/10/15 06:18
>reiさま ケースのひとつをリサイクル箱にするとか。
      間違えてリサイクル、なんてのは自己責任で良いよねえ。。

>ながつきさま 放置でも良いんですけど、、
          サーバの負担になるんでしょうから、困るのは運営さん^^;       
アバター
2012/10/14 21:38
990クリック、お疲れ様でした^^
私は、ここのところ、きせかえ倉庫に移動したまま放置しています><
アバター
2012/10/14 16:30
クリックが面倒で、リサイクルしてないんだよね~
もう少し、一斉に処分できるようになると良いんだけど

そして、新しい青ガチャは初日回してすっかり存在忘れてたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.