Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ネコかぼちゃ


収穫74で
メガ、やっと2個目、レア種が四つ。。

合成は、見習いネコの使い魔とネコかぼちゃの鉢植で
ミラクルがひとつずつ、こちらは上々♪


今の仕事は今日中に終わりそう。

アバター
2012/10/21 04:00
>ながつきさま ウチの平均で、メガは30個弱に1個といったところです。
          確率だからね、次の1個で出るかもよ~(笑

>reiさま Pモノなので、種が売っているうちは自腹でやります。
      それで来なかったら甘えさせてもらおうかな^^

      レア種は確かに渋い><
アバター
2012/10/20 14:57
メガはもうひとつ合成できる分そろった。
自力で合成にこだわらなければ、合成したのをあげるよ~
レアが拾えんのがきついわ><
アバター
2012/10/20 12:43
収穫20で、メガもレアも0です。当然といえば当然ですねー。
ここでメガが1つあれば、続けてずるずる種を購入しちゃってると思うけれど、
今のところ踏みとどまっています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.