Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


泣いちゃうか

「ほこ×たて」 CX
ワンピース マニアvs歴代編集者のクイズ対決だけ、たまたま見た。
マニア側の勝利で、その内の外国の方、涙流して
「(こんなに夢中になれる)素晴らしい作品をありがとう」

纏めて読み返したい気持ちはあるのだけれど、
単行本は大人買いするにも巻数が進み過ぎてるし、
かといってマン喫もなあ。。


「結婚できない司会者と15人の嫁いる芸人たち」 テレ朝
幸せエピソウド満載でご馳走様^^
アクセントとして置かれた『離婚した芸人』に
もっと話を振ってもよかった。


TVついでに、「モヤさま」はシンガポール篇の後半。
「日曜×芸人」 ゲストはダークサイド(笑)のベッキー。

アバター
2012/11/27 05:42
>カトリーヌさま どの辺りまで読んだのでしょうか?
           ワタシは立ち読みで、かろうじて現役^^;
アバター
2012/11/26 20:37
ワンピース、もう途中で読むの止めました。。。。
話が延々と続いて、疲労~(汗)。
マニアの人は、たいしたものですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.