Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


寒いのに半袖、の続き


同じく「めざにゅ~」より。

ガタイの良いヒトや子供のことかと思ったら
外国の方の話だった。

より寒いお国の出身だったり
肉食だから、とか何とか
理由は兎も角、男女とも基本的に体温が高い。
(デブではないが、まあまあガタイも良い

インタヴュした方々の平均が37.2℃!
中には38℃超なんて方もー
学校休めるレヴェルだなw

ワタシも、同僚と比べたら1,2枚薄着だけれど
10℃以下で半袖Tシャツは流石に無理^^;


「アメト--ク」(テレ朝) てっちゃんと狩野が「天才」な件。
笑った笑ったw
当人のリアクションもだけれど、
二人を「大好き」な芸人さん達の「見守り方」が可笑しい。

テレンス リーは立教大学出身らしい。
明治か法政なら、そうなんだー、で済む話なんだが。。。(偏見だけどね
経歴はほぼ自称の模様。

アバター
2012/12/02 06:04
>reiさま 出身地に因るのかも知れませんねえ。。
      鈍感なだけなら凍死しちゃうよw
アバター
2012/12/01 08:28
白人の人は温度に鈍感と聞いた。
半袖の人が居るそばで、コート着てる人もいるとか。
アバター
2012/12/01 05:37
>カトリーヌさま 奴ら(笑)は若いし、運動中ですからねw
           
           5℃の中、ジェットコースターとソフトクリーム
           なんて想像不能です^^
アバター
2012/11/30 19:48
近所の中高生も、半袖短パンで町内を部活で、
ランニングしてました~。
彼らも体温高いのかな~。元気ね~(汗)。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.