Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


みらくる ktkr~(浮かれ過ぎ


ランプ草のメガ、合成まであと一個だったのだけれど
念のために、と種を30個買った途端にメガ化~^^;

ミラクル発動したから、
(結果論的な)無駄遣い感はチャラになったけれども。
ニコ神様の思し召しか知らん(笑


ふらりと寄った本屋で
「十二国記」の新刊発見!
出るなら完全版の「華胥の幽夢」の
その後だろうと高を括っていたから、ちょと吃驚したw
講談社版からの読者に向けたサーヴィスか?
長編も準備されているらしいし、楽しみ。

同じフロアにあるホビィの店を冷やかしていたら
全身可動の「江頭2:50」フィギュアを発見!

参)→http://hyperd.blog66.fc2.com/blog-entry-2322.html

物凄く欲しくなった自分に吃驚www
必死に 『持っていても仕方ないだろ』 と言い聞かせた。


イヴェント「人魚姫の結婚式」
パールカードの余りがイエロー1枚だけ
(頭のせ深海パールのみ2個交換)
てのは無駄が無くて上出来w


にしこくん、始球式はバッタだったw

アバター
2013/06/28 03:18
>ながつきさま 梃入れ、そう云う言い方もある~(大笑
          今ならまだ間に合うよ、てか^^?
          
          装丁がバラバラなほうが
          「私、最初からの読者ですので!」感があって
          好いのではww
          完全版は本文イラストが無いらしいのが残念><           
アバター
2013/06/27 22:50
「十二国記」新刊は、完全版の購入を躊躇っている層(私w)への梃子入れかと思ってしまいました。
本棚で旧装丁の既刊と並べると耐えられなくなると~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.