Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


久々の没入


「丕緒の鳥」 小野不由美 新潮文庫  読了。
本編の主要人物はほぼ登場しない
傾国に喘ぐ人々の話、4編。

柳と雁が1編ずつ、
慶が2編てのは、矢張り思い入れが強いのかな?

3編は希望の見える話だけれど、
柳の1編は結論が曖昧で後味は好くない、
現代にも通じる内容。

人名や設定の確認でWikiを見ていたら、
何かと思い出されて泣きそうに^^;


「怪物」 日テレ
福田和代は野性時代で連載していた自衛隊モノを二つ読んだだけなので
こう云う毛色の話も書くんだ、と、ちょとビックリ。
あんな特殊能力て要るかな~


「刀語」 CX 最終話を観ている最中に
突然視聴不能に><
地デジだけ、BSは普通に観られる。
4時間ほどで復旧したが、、、

ワタシは本放送の時の録画があるから良いけれど、
でなかったらシャレにならない事態だぞー

アバター
2013/06/29 03:50
補) 陽子と慶麒(らしき)が登場。
   話の分かる地官遂人て、尚隆かな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.