Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


一仕事が終って、


ちょっとノンビリです。
ま、週明けには次の仕事が
始まる筈なので、
気は抜けないのだけれど。
実家に戻る時間が取れたら好いかな。
無理かなー?

ノリピーが出て来てやれやれ。
そしたら、田中律子辺りはダイジョブか、
などと、余計な心配をしてみる。
芸能人は、観る者を楽しませて
くれさえすれば、
私生活で何をしていようと
構わないと思うのですが、
ちんけな犯罪を起すのだけは
勘弁して欲しい。
観て貰ってナンボ、の立場でしょ。
善悪は兎も角
せめて、ミシマくらいに
後世まで語継がれる様な事を
して見せてから、
消え去って欲しいな。

「熱愛発覚」とか「離婚」なんてのも、
大騒ぎする必要って、あるかな?
へぇ、で終わらせておいた方が、
いろんなヒト達にとって、結局は
永く楽しめるネタになるのでは、、
丸呑みよりは、噛締めるのが
味わいが深い、違うか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.