Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


恥ヅかしくなって来ました。


ウカれてますね。
昨日の自分。

この処、どちらを見ても
笑えて仕舞うのだけれど、
コウイチくんてときどき
ワカバヤシに似ている。
みんなが感じている事なのかな?
はっきり言うと怒られるかな?

「にけつっ!!」の手前で
久し振りに久住小春を見た、けど
育ったなー、ていうか、、
12.3の子を、成長を見越して
スカウトするのって、やっぱし
難しいのね。。。
未だに中沢ネェさんのカゲが
在る事も判明。立派なことである。

以下、不快な表現を含みます。注意!

仕事の資料として、手元に
「昭和史全記録」と云う1300頁超の
本が、常に在って、まぁこれが
面白い(と言ったら語弊があるケド)。
時間が空くと色んな時代を
拾い読みに行って仕舞う。
大事件は当然として、合間に載っている
三面記事や写真が、正に
「事実は小説より奇なり」で、
ハチ公の孫が鋤焼きにされて
喰われた、だの
褌一丁にヘルメットで
炭鉱を視察する大臣だの。
和製ルパン事件や、NHKが
パンパンにインタヴユーなんてのも。
陰惨な事件も結構在って、
バラバラから連続、小平事件や
寿産院もらい児103人殺しとか
兎に角満載です。

件数等正確なところは分らないけれど、
日本のヒトビトは思っていたほどには
悪く成って無い様です。
時代や環境は変わっても
やっている事一緒だモノ。

、、てことは、

再た同じコト

遣らかすかもってコトか。

せめてアトムの力は
封印しておいて欲しい。
、だからマシって事でも
無いのだけれど。

「みんなで幸せになろうよ」
大好きな言葉なのですが、
これ、引用になりますか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.