Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


暑い時こそ熱い物、


でも良いのだけれど、
ネバネバ系か、酸っぱいのが
食べたくなります。
オクラとか、トロロとか、あとは
何ンにでもポン酢かけたり。

お盆で、墓参りでした。
ただ、
どんな体験からなのか、
宗教とは折合いが悪くて、
「あの世」がさっぱり実感出来ません。
知識としては扱えても、
墓前に立って思う事と言えば
「骨が埋まってるだけじゃん」
位いなので、逆に
居た堪れなって仕舞う。

ヤオヨロズ は肌に合うかな。
天使も好きだったりするのだけれど。

絶対なるモノを外側に置いて仕舞うと
個人が無責任に成って行くような
気がして居心地が悪い。
カミサマほど大層ではなくても、
シンタローやジュンイチローにも
おんなじ匂いを感じてました。
カルい感じでは在っても、
ワイドショーやニュースにすら、
そんなノリが在るような、、

よくワカラナいモノに
軽々しく付いて行っては為りません、
と云う、ありきたりなオチでした。
どっとはらい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.