Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


秋、というか


マンガだけ読んでて好い、て時間がたっぷりあったら
今まで何でか機会が無かった
「ベルサイユのばら」を一気に読んでみたいかな。
「ONE PIECE」の復習でもw

てか、このカテで、
何故このお部屋アイテム^^?


台風27号、雨はそれほど降らず。

福島沖で地震。岩手から千葉まで津波注意報。

アバター
2013/10/27 06:44
>カトリーヌさま 「ガラスの仮面」は1度やったことがあります。
           止まらなくなりました(笑

>Luciaさま マンガお好きだったんですね♪
        山本先生はすっかり信仰の世界へ行ってしまわれたようです^^;



アバター
2013/10/27 01:35
「ベルばら」は、文庫版を持ってきました。
他に持っているのは、「あさきゆめみし」(源氏物語)

その他はとうてい持って来れないので処分 (大泣)


「ガラスの仮面」は,どこら辺まで読んだかな~
完結編を読みたいのは「七つの黄金郷」...未完のままだから
アバター
2013/10/26 22:58
時間があれば~、
私は「ガラスの仮面」を一気読みしたいです~。

アバター
2013/10/26 17:33
ベルバラ、愛蔵版か何かで一気読みしたな。
分厚かったのを覚えてる



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.