Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


降板ねえ。。


いい歳をした息子の仕出かした事に
親が責任被る必要も無い

とは思うけれど、TVだからな。
「どの面下げて」 て目で見られるのは
本人も使う側も承知だろうし、
ヴァライェティは続投らしいけれど、
それだって観ている方は意識して仕舞うだろう。

以前、昼にやっていた番組で
内容に誤りがあった時に、
アシスタント(局アナだったかな?)が頭を下げている脇で、
『俺には関係無いもんね』みたいな顔をして
突っ立っているのを見て以来嫌いな方だから、
露出が減るのは個人的に好ましい事態だけれど^^;


レッズ vs柏 2-1
Jリーグはス〇パーに放映権を持っていかれて、
浦和の試合を地上波で観るのは久し振り。
ワタシが観ると負ける、てなジンクスは発効せず
1位と勝点2差の2位、残り4試合ガンバレ~

楽天、勝ってタイに。
初戦にマーくんを持ってこなかったのは、
それで負けたら一気にやられる、と
監督さんが考えたからなのか知らん?

アバター
2013/10/29 06:07
>ながつきさま 「秘密のケンミンSHOW」は、
          司会陣を除けば好きな番組ですけどー♪

          ちょと弱みを見せた途端、これだけバッシングされるような方が
         何故これまで一線を張れたのか、が不思議です。 
アバター
2013/10/28 22:11
番組見てないから降板はどうでもいいんだけど、けっこうなオトシだし、
視聴率落ちで番組終了とかより似合っているかも?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.