Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


8.15.pm.16@トーキョー の空。


入道雲が無いって!
建物に遮られてるとは言え、
この時期、この暑さで
ほぼ全天にムクムクしたのが
見当たらないとは、
落着かない事この上ない。
天気予報によると、
「大気の状態が秋」なんだそう。
そう言うならそーなんだろうけど、
ゲリラ豪雨は何処行っちゃったんだ?
梅雨の頃の方がそんな降り方
してたけど。それとも
これからなのかな。

陸上とバレーのお陰で
普段とは違うCh遍歴。
この時季、やっぱりの戦争特集。
ある傾向のヒトって、どうやら
相手の人間を説得するつもりが
無いみたい。  て云うか
自説の正当性以外の意見は
聞く耳持ちませんから、な印象。
言いたい事は判らないでも無いけど、
「理解らないヤツは無価値」
みたいなシャベり方が
大嫌いです。

関東は今日もハレ。
ウミに行きたいなー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.