Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


リーガル・ハイ(再(終


恐らく全編を通しての因縁、

「お前が”さおりちゃん”を殺したんだ!」

製薬会社のモルモットにされたとか。
引出しの中に伏せられたフォトスタンドとか。

裁判を有利に進めるために
投薬を続けた所為で”さおりちゃん”は亡くなった模様。

でも、このドラマの大オチだから、
実は犬か猫だったりして、と思ったらー

モルモット(ハムスターかな)だったwww

、、、、ちょっと待て、と。


人間と思わせておいてモルモット、て
ギャップで笑わせたいのは分かるけれど
これって、ゲラゲラ笑っちゃっていいものなのか?

傍から見ればちっぽけな理由でも
人間の争いの元は、実はそんな処にあると云う
深い問い掛けが含まれているのかも。。。

無いか^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.