Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


あぁあ~~


再放送をゆっくりじっくり観ようと思っていたのに><

「劇場版魔法少女まどかマギカ」 後編 TBS
前編の後半から、観たら勿体無いと判っていたのに
我慢が出来なかったー

祈りと呪いと云う二律背反を
可成り上手く昇華させている。
SFとしても上質の部類に入るんじゃないか?

再放送の残りは、復習と
カットされたシーンを楽しみに。

そして【新編】を観に行かないとかー^^;


「リーガルハイ」 CX
おちゃらけた國村 隼、てのは珍しいのか知らん^^?
堺雅人は相変わらずwww
ガッキーも可愛いねえ♪

アバター
2013/11/09 05:56
>カトリーヌさま 楽しみにしています♪
アバター
2013/11/09 01:14
「劇場版まどマギ」しっかり録画してあります~。
実は、理由があってね(笑)。
そのうち、ブログに書きますね。。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.