Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


1000回!


「開運!なんでも鑑定団」 テレ東
記念の3時間特番。
これまでの鑑定総額は170億円超w
お宝って眠ってるもんだな~

目玉として、価値の判っているブツを
出して貰っている場合がある気もするけれど、
美術のお勉強、て建前もあるんだろうし。
そもそも鑑定なんて、
即興で出来る物ばかりじゃないだろうから
「お宝」と持ち主の因縁とか、薀蓄を楽しめば良い。

最初の頃から観ていたと思ったら
吉田真由子が2代目(アシスタント)だったのにビックリ^^;

過去映像として、島田紳助を久し振りにTV画面で見た。
犯罪者でもないのでボカシは無く、
今田も特にはコメントせず。
こういうのをしれっと流してしまえるのが
テレ東ならではなのか~


エスパー伊東恐喝事件発覚。
絶妙なところを狙うな、、、



GOCE、大西洋に落下。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.