Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


45周年


「ゴルゴ13」 さいとう・たかお
休み無しで、てのが物凄い。
1時期通っていた喫茶店に置いてあったのを
読んだことがあるくらいだけれど、
短編ばかり(多分)なので、
日替わり定食みたいな楽しみだった~

パロディにされることが多いのも
作品の芯が強靭だからなんだろう。

ローゼン閣下も大喜び^^;



台風30号、
最初は日本人の被害報告は無い、だったけれど
連絡が取れなかっただけの模様。
未だ、90人以上が安否不明とか><

アバター
2013/11/15 06:39
>ながつきさま 仕事場にゴルゴを読んだことがない男性がいたのが
          ちょとビックリでした~^^

>カトリーヌさま どう描いたらバカ殿www
           眉毛と目付きだけで似せられそうなものですが(笑
           ちなみにモデルは高倉健さんらしいですよ~
アバター
2013/11/14 23:23
ゴルゴの顔を描くのは難しいらしいです・・。
慣れない外国のイラストレーターさんが真似ると、
志村けんのバカ殿のような顔になるそうです~(汗)。

アバター
2013/11/14 22:40
「ゴルゴ13」、45周年なのかーとアマゾンで検索したら、171巻が12月発売予定と。
巻数も堂々たるものですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.