Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


選択を間違えたか?


「世界侵略:ロサンゼルス決戦」 CX
宇宙人による侵略モノ。 とは言っても
全くSFではなく、只の戦争映画だった><
兵隊さんはこうでなくちゃ、と思ったりもしたけれど
まあ、海兵隊のPRびでおだな~^^


サッカ日本代表 vsオランダ 2-2
相手が主力を欠いていたとは云え、
アウェイで点を取っての引き分けは上々♪
トップクラスと戦えるポテンシャルはあるのだと
証明できた。

こっちを観れば良かったなあ。



青ガチャ第57弾、コムプリート!
今回は早かったー

アバター
2013/11/18 05:52
>カトリーヌさま 個々の能力も大事ですが、
           戦術をきっちり把握した上でそれが機能するか、が
           強いということなのかも知れません~

           実際の紛争を舞台ににすると差し障りが、、、みたいな(苦笑
           「敵も自分たちと同じ使い捨ての兵士だったのか」
           なんて話なら、ちょっとは深みが増すのか知らん^^
アバター
2013/11/17 21:26
サッカー、ニッポン頑張りましたね~。
戦術次第で、世界の一流に伍する事も可能かなぁ????

軍隊のPR・・そうですよね。
「トップ・ガン」:海軍のリクルート映画
「世界侵略」:海兵隊のPR映画



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.