Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ササクラ


スカイクロラ熱がまた上がってきた^^;

彼はシリーズをほぼ通して「僕」の機体の専属メカニック。
自称天才。
最初の登場は、クサナギと伴に異動してきた。

クサナギに対して、タメぐち、てか偉そうだったりしたのが
「スカイクロラ」では赤面している。
この点に於いてだけもクサナギは、全編を通して
同一ではないと思うのだけれど、どうか?
パイロットの移動が当たり前の世界で、
何時も関わってくるのは何故なのかー


帰省、地元の駅に着いて、
なかなかバスが来ないなと思ったら
勤労感謝の日、祭日だった^^;


来週はもう12月><

アバター
2013/11/25 03:46
>reiさま 土曜日とは分かっていたんだけどね~^^;
アバター
2013/11/24 11:10
土曜休日は、結構休日ダイヤとか忘れちゃうね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.