Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


実家に帰ったら


炬燵が故障していたので、
母のお伴で買い物の車を出す。

一人用のホットカーペットはどうだろうと提案したりだったが、
実際は炬燵1台の方が安上がりなんだった^^;

炬燵の快適さに満悦なのは良いのだけれど、
TV見ながらそこで寝ちゃうのはちょと心配だ~><


当時「けいおん!!」でようつべを検索していた時に見つけた太鼓叩き。
→http://www.youtube.com/watch?v=jDngvBMT2Zc
→http://www.youtube.com/watch?v=-CdOxI6Typc
→http://www.youtube.com/watch?v=jGh3iBsBqYs
痛快♪

アバター
2014/01/01 01:50
>Luciaさま 似たような、てどんなんか知らん?
        こたつは底なし沼のようですw

>reiさま そう言えばウチにもホットカーペットあったのに、と聞いたら
      処分してしまってた^^; 



アバター
2013/12/31 10:19
私の実家はホットカーペットの上にこたつを出してます。
こたつは電気入れないけど。
こたつの中が暖かいのは同じだ。
こたつ布団がじゃまなら、膝掛け等で自分だけかけてても十分暖かいけどね。
アバター
2013/12/31 09:44
こたつ欲しい~
似たようなシステムはあるのだけれどもね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.