Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


気が付けば


1月も終盤。
一寸前まで実家でダラダラしていたのが夢のよう(笑
土曜日に少し寒さが緩んだ分、
寒の戻りが身に凍みるー

今年の初仕事が終了。
暫く振りで中々ペイスが掴めなかった上、
『時差ボケ』が辛かった。。


「明智小五郎対金田一耕助ふたたび」 芦辺拓 野性時代10,11月号
かけだし探偵の金田一青年が微笑ましい^^
てか、もう2月号が出てるんだがな><


メイルの削除、2000件。
サボっていたら溜まっていた。
ほぼメルマガ。。

関東と関西、灯油のポリタンクの色も違うんだ。
警戒色の赤に対してコストの青。
染料の値段が安かったから、なのだそうw

アバター
2014/01/28 04:24
>Luciaさま ワタシは私用のメールをほぼしない人間なので、
        まだこの程度で済んでいるのかもしれません^^;
        


アバター
2014/01/27 22:13
メールの数は
私も凄い事になっている...

スパムやお知らせメールは
そのままゴミ箱に入るようにしているけれど
特に仕事関係メールは、数年後にも必要になる事もあるので
消せないし。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.