Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


東京ローカル


「50年のモヤモヤ映像大放出!」 テレ東
記念すべき番組を「モヤさま」の枠でやってしまう辺りwww

科学技術振興の失敗から、
お色気や素人頼りへの変遷。
1弱であったからこその伝説とか、
やり過ぎちゃった失敗とか、
小島瑠璃子をして、
「ゴッホのよう」 と言わしめた。
(死後に評価される点が同じ、ということらしい^^;

高倉健の「寝起き」は可笑しかったなw
たけしやタモリ鶴瓶、とんねるず、SMAPなんかとも
デヴュ頃から縁があったり、つまりは
他局が手をつけてないタレントを探ってた、てことなのか?
いちいち書いてたら切りが無いが、、、

鶴瓶『出禁』事件の真相(再現)と、
話でだけ知っていた田原総一郎の突撃ぶりは見られて好かった♪

番組内では触れられなかったけれど、
個人的には、モンティ・パイソンとNBAに出会わせてくれたことに
とても感謝している。    歳がばれるな^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.