Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


会見


ワタシが彼だったとして、

「自分の境遇で音楽を作るには
この方法しかありませんでした。
黙っていたのは間違っていましたが、
事が大きくなるに連れ言い出せなくなりました。
曲に込めた気持ちに嘘はありません。。。」

くらいの言訳しか出来ないだろうなあ、とは思った。

仮に彼の楽曲が好きになっていたら、
嘘が分かった後で評価が変わっただろうか?

記者さん達からは厳しい言葉も出たけれど、
どちらかと云えば『未必の共犯』みたいな立場なのでは?
やけにエラそうな人もいたー

余談として、大笑いしてしまった件。
→http://blog.livedoor.jp/omonet/archives/3760244.html
質問する方も返す方も、この軽やかさw


「WUG] テレ東
作品としては平凡だが、
震災、復興と云うフィルタが掛かっている。
手法としては普通だ。



確定申告の準備。
郵送は週明けかな、

アバター
2014/03/09 03:02
>カトリーヌさま まったくです^^;
           高橋大輔選手は
           「良い曲なので気にしません」
           みたいなことを言ってましたねえ。。
           
アバター
2014/03/09 00:15
最初から、交響曲を、
チーム製作として発表しておけば良かったのにね~。
アニソンや映画音楽なら、それフツ~だし。

そして曲が話題になった時点で、
実は曲想をプロデュースしたのは、聴覚障害者・・、
であれば、かえって称賛されたかも~。

売り込み順序が逆でした・・(残念!)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.