Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


2年に1度のウォーキング(複

車検済の車を受け取りに。
マフラに穴が開いてたようだが、もう
交換部品が無いとのこと><
20年になるのか、
あと何年乗れるかなあ。。。


昨日の続き。

記者さんたちの態度が厳しいのは、
乗っかっちゃった自分達の責任転嫁なのかも。
「よく分からない会見だった」 て論調になるのは、
聞く方でも何を明らかにしたいのか
判っていなかった所為なのではなかろうか?

騙した、てのがホントにツッコミ処だったのか。
徹底的に謝らせたら満足なのか。
感動した元ネタが嘘だったら感動そのものも嘘になるのか。
彼無しで曲が生まれたのか、てのも気になるね。

全否定に翻る方が余程怖い。
ワタシは騒ぎになるまで彼に気が向かなかったのだけれど、
「現代のベートーベン」て、そもそも本人が言ったこと?


カラスがまるで発声練習をしているよう。
「あえいうえおあお、、、(濁点付き)」
その内喋りだすんじゃww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.