Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


こちらは、まあ順調

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
2
28.60cm
ヘラブナ
2
26.59cm
ナマズ
1
57.86cm
エンゼルフィッシュ
1
11.73cm
ドジョウ
1
11.01cm
桜のかんざし
1
15.73cm
2014/03/16 05:18

「桜のかんざし」 2匹目♪

青ガチャ第60弾は、一ヶ月で
目玉の残り一つが出なかった><
期限は残っているけれど、61弾とダブルで
回す気にはなれないし。。

Cコインは惜しくないけど、
ダブりの処分が面倒臭い。


ネットの接続不良が、不定期に起こる><
原因不明、ニコタをやる時間に中るのが痛い~


「キルラキル」 TBS
ほぼ全編、勢いに泣かされた^^;


「戦力外捜査官」 日テレ
最終回。
失火(2人死亡)した、当時6歳の息子の罪を被って死刑判決を受けた母親
てのが「レクター」ばりに行き成り登場するんだが、
それが判明しても死刑囚のまんまなの? 
あと、最後の『一日警視総監』を別人にするなら
有名子役とかEXILEなんかで遊ばないと駄目だろー

前話も、一介の警視がテレビ局のスタジオを占拠した上
それを『副総監へのドッキリ』で済ませるなんて、トンデモ展開だったし><
cf.http://navicon.jp/news/22582/

アバター
2014/03/17 02:49
>reiさま 真夜中ころに、メイルのチェックをする時には繋がったのに、
       数時間後にPC立ち上げたらネット自体に接続できない、
       、てことが時折あるんですよ~

       これもニコタのせい^^?

       
アバター
2014/03/16 19:03
なんか、巡回していると日本語入力がOFFになるのですよ。
伝言板に書き込もうとするときにONに毎回しなおし。
あわせて、ニコタの回線で何かあるのかね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.